ちょっと前にパイロットイベント時の☆4確率変えますよ~って、アナウンスされてたじゃないですか?

 

なのに

 

なのに

 

パイイベやらんのか~い!

 

完全に騙されました(;´Д`)

これが陽動!

 

いや、別に被害は無いけども・・

 

とりあえずプラチナチケットの無駄使いするなよ!と、早めに教えてくれたって事なのね

 

 

しかし、☆4の確率見直しは良いけど、正直欲しい☆4パイロットなんてそんなにいないのよね・・

あれだけ配ったらね~

 

過去に要らんだろうと処分したら、適性機体のLE化で急に使えるようになって慌ててるパターンくらいしか無い気がする・・

もしくはバージョン違いのスキル構成を用意したい時かな?

それも4-11に拘らなければ用意は難しくないし、4-11もなんでも喜ぶフェーズでは無くなってるんですよね

 

このドキドキの無さを考えると、プラチナでは無いですよね

 

新スキル持ち増やして貰えば多少は価値あがりますが、☆5でも入らない限りドキドキは取り戻せないでしょうね

 

☆4確率が上がるなら喜ばしい事ではあるけど、ガシャ回しと合成で時間の無駄になる☆2の排除が先じゃないかな?

 

っていうか初心者以外はパイロットイベント以外回さないんだから、普段から確率高めてパイロットイベントは特定のシリーズの確率アップとかにシフトしたらどうですかね?

 

あ!言い忘れてたけど、今のまま☆4の確率上がるとガシャ処理が地獄になる可能性が・・

☆4パイロットのロック解除が手動のままだと、メッチャ手間かかるんじゃない?

ちょっとこのあたりなんとかならんかな?

 

ロック外すときも入手順じゃないので、元々持ってたカードとごちゃごちゃで確認しにくいんですよね・・

 

最近は何するにも時間かかり過ぎて、育成の効率よりも時間消費の効率ばかり考えてガンオペしてます

 

課金ガシャ以外はガシャ演出も煩わしいので、排除して貰って結構です

設定で変えられるようにならないかな?

 

 

おまけ

 

色々時間に追われ過ぎて、ハロをおざなりにしてたらハロ友がだいぶ減ってしまいました(-_-;)

 

返信しなくて途切れてしまった方すいません<(_ _)>

 

気が向いたらまた送ってくれると嬉しいです^^