私の体感とみなさんのハロから・・

なんか迎撃戦の量産機のマラサイ中々出てこなくない?と感じる今日この頃

 

エナジー30全て使って1機とかザラなんですが、こんなもの?

いつもこんなだっけ?

 

大体人間は自分の都合の良いように、ガシャの当たりを忘れて、爆死の怒りばかりぶちまけるものだけど、そういうやつ?

と、思ってたら不確定ながらチムメンから情報が・・

 

特任は2回任務をすると達成率100%になりますが、その時は量産機の獲得判定がされて無いと言う話

 

単純に獲得出来る機会が半分になっていると言う事で、中々マラサイ来ないな〜という嘆きは当然だった?

確かに言われてみれば、そんな気もする

 

そういえば過去にそんな事聞いた事ある気もするな・・

 

まぁ、とりあえず調査してみましょう・・

 

・・・すぐに結果出たw

 

やっぱ任務達成100%の時は獲得されませんな

おまけに、任務で時々獲得出来るマテリアルやアイテムも貰えない

同じように、迎撃戦の量産機も貰えないという事なんでしょうね

 

特殊任務は、実質プレイヤーレベル上げるためのイベントとなっているので、迎撃戦頑張りたい人は通常任務に切り替えるのもありかもしれませんね

 

微妙なタイミングでプレイヤーレベル上がると損した気持ちになるので、その時の調整も良いかもしれませんね^^

 

 

おまけ

 

アメンバー限定記事

 

繰り返しになりますが、アメンバー申請時にはゲーム内かアメブロのメールで、チーム名とプレイヤー名を教えて下さい<(_ _)>

 

それが無い場合の申請は承認しませんのでよろしくです!