ちょっと前に書いた記事

 

毎年行われる、一定期間の年末年始のリーダー交代と自動除隊のシステムを何故に無期限停止なの?

延命措置じゃないの?という記事

 

能登の震災もあったし、ちょっと穿った見方過ぎるかな?とも後から思ったのですが、こんなものが・・

 

 

リーダーの自動交代は元通りにしますが、自動除隊はそのまま無期限停止よ~との事

 

運営さん疑ってゴメンなさい!

マジで延命措置でしたねw

 

こんな事するよりも、新規の人が制圧戦まともに戦えるようにしてあげてくれませんかね?

我がチームにもですが、意外と新規って入って来てるんですよ

 

年始に売り上げも良かったようで、ランキング上位になっているのも影響してるのかな?

これを逃すのはあまりにも勿体ないと思います

 

せめてフルパをLP20で、フルブをLP10で撃てるくらいにはすぐなるように出来ませんかね?

 

 

おまけ

 

ポシェットの中の戦争はずっと満員でしたが、若干空きがある状態になっております

興味がある人は問い合わせください^^

 

やる気とコミュ力さえあれば戦力不問!

Sクラス常駐のチームにしては圧倒的な敷居の低さ!

 

むしろやる気ある無課金の方来ないかな~

閉塞感に疲れた課金者の方も、一緒に強豪に抗いませんか?