相変わらずシークレット超総力と、イベントブレイブコンバットの同時開催は苦痛ですね~(-_-;)

 

まあ、そもそもイベントブレコン楽しく無いので好きじゃないんですが・・

 

今回割と撃破が楽なのはいいんですが、結果的にみんなが頑張って順位はいつもより悪いくらいになってます

 

一度LV99まで撃破しちゃえば、あとは順位維持だけなんですよね

こんなもの2週に渡ってやる必要あります?

 

時間かけてLV99を1回撃破しても絆Pを雀の涙ほど・・

こうなると順位を争うというよりは、我慢比べになってる感じなんですよね

 

もう少しは、1回撃破するごとの報酬アップはした方が良い気がしますね

あまり報酬上げすぎると、イベントパス手に入らないストレスも増すので難しい所ですが、流石にね・・

 

撃破報酬見直しと、期間は1週間でシークレットの時期とズラしたらイベントとしてだいぶ受け入れられると思います

大したコストもかからないので、コスパ最高の案だと思いますけどね

 

 

あと連隊迎撃戦ですが、倍機が☆5になりましたね

これは正直有難いです

 

余ればブラックギアにもなるし、徽章はジャブジャブに溜まってる事考えれば、倍機のLVはほどほどにして、カスタマイズして許可証と記憶チップにしたりと使用後の使い道が増えましたね

さらに☆4パイロットを貰える数が増えてます

 

ただ、撃破報酬が迎撃パイロットチケットからプラチナチケットに変わってしまっているので、回数こなすメリットがだいぶ減ってしまいましたね

これは、プラチナチケットの価値が下がってる事がいけない気がします

チャンスガシャGチケットなんて期待してませんしね

 

あとは、迎撃戦ボス出現中というのが分かりやすければ、イベントとして少し評価出来るようになるかな?

 

 

久しぶりにダメだしだけではなくて、具体的な改善案を提示出来た気がしますね

課金煽りに嫌気が差してましたが、容量を超え過ぎて心がフリーズしてしまったのかもしれません^^

 

 

おまけ

 

インフレによる地味な悩み事ですが、課金者の機動が上がり過ぎて無課金だと先にブーストする事がだいぶきつくなってきました(-_-;)

 

LE機体のせいで火力と機動の両立が可能になってるので、どうしようも無いですね~

倍機LVが上がれば、火力下がるの承知で機動下げる事も出来ると思いますがなかなか・・

 

まあ課金者の人は少し頭に置いてくれると有難いかも^^