さてさて



また更新が空いてしまいました💦




東京駅から水道橋までの時間が読めなかったので、少し早めに新幹線に乗りました




お昼頃には東京駅に着いたのですが、水道橋まで無事に行けるかどうかわからなかったので



東京駅で呑気にお昼を食べる気にもなりませんでしたえー



とりあえず、ホテルまでは行っとかないと、、、




ホテルに着くと、人がうじゃうじゃいますびっくり



ストのライヴ遠征で泊まりに来てる方々が多数いましたが、それ以外にも海外の観光の方々や


修学旅行の学生さん



仕事で泊まってる人達



色々な人がおりました




早めにホテルに着いてしまって、チェックインも四時なのでものすごく暇でした😪




何処かで軽くお昼でもと、ホテルのカフェに入ります







サンドウィッチのような物がなく、こちらのサンドウィッチみたいな物を頼みましたチュー





これが結構ボリューミーでして💦



お腹いっぱいになります💦





1時間程、こちらで暇つぶししてましたが




2時からチェックインの手続きくらいは出来るかな?と試みるも、やはり四時からは四時らしく



荷物だけ預けて、一旦は会場に行ってみます




が💢



人混みが嫌いなワテクシ



またホテルに戻りました凝視💦




やっとチェックインしまして、それから会場入りしても充分に間に合う距離だとわかりましたので



来年のドームライヴの時にはも少しゆっくり目に自宅を出てもいいかもキョロキョロ



ただ、この頃って、東北新幹線、トラブル続きで運行しなかったり遅れたりしてたから、これもまた、あまり遅くても、ライヴに遅れるのも嫌だしねーニヤニヤ





無事にライヴも終わり、夕飯どうしようかな?



ホテルのレストラン使う?



ただ、めっちゃ高いだろうなぁ滝汗




ドーム出て、目の前の観覧車あたりの側に、何やら飲食店ブースがありそうです




そこで、ウロウロして




軽く食べようかと思い、入ったお店






結構がっつり目でした笑い泣き



ところが、食べようとしてた時



実家から電話が来ます




折り返し電話するも繋がりません💦



何かあったのか?ガーンと焦って



取り敢えず、ハンバーグだけ食べて、パンは残してえーんすぐにでも最終新幹線に間に合うように


お会計を済ませお店を出ました




ホテルもチェックアウトしなきゃだなーと考えながらホテルに戻る時に、もう一度実家に電話



そしたら?電話繋がって、確認を取りたい事案があった事で電話したとの事



最終新幹線で帰らなくても良さそうなので、ホッとしましたチーン




実はだいぶ前から実家の父親の容態があまりよろしくなく



ライヴもどうしようか?と悩んでいたのですよ




でも、毎日電話で確認して、容態も安定してたので、思い切って参戦してきました



そーゆー訳で、実家からの電話で焦った訳なのですよ凝視




安心して、ホテルに戻り、コンビニからお茶とアイスを買い




部屋で366日のドラマを見ながら爆笑まったりとしてました







綺麗な夜景なんですが、何故か寂しく感じるのは私だけでしょうか?




次の日



毎度の事ながら、どこかに泊まると早起きしてしまうわりん💦




この日も5時前には起きてました爆笑

(今の時期だと5時には起きてますけどねチュー)






家だと、色々やる事あるけど



ホテルだと、朝食まで暇ですニヤニヤ




ゆっくりとお茶🍵飲みながらTV見てました




SixTONESの東京ドームの模様がめざましTVでやってましたねーデレデレ




さてさて、朝食です










サラダ🥗が美味しかったのでおかわりしましたよ




ビュッフェスタイルだと、どーしても食べすぎてしまいます爆笑






部屋に戻って、チェックアウトまでTVみながらゴロゴロ




友達とLINEやり取りしてたら眠くなってきました大あくび





そろそろチェックアウトしなければ、、、





特に今回はどこかに行きたいとかなかったので、そのまま東京駅に直行




唯一、DAIMARUにだけは寄りたかったので、キャリーをロッカーに預けてお買い物♪




もう、物欲の心を揺さぶる商品のラインナップラブ



しかーし!



今回のワリンは財布👛の紐が硬いのでした真顔




予定外の出費がかさみ




あまり無駄遣いをしたくない!



しかも、この東京遠征の事はハズくんと、いつもの友達と、職場のジャニオタの人しか知らないのです



なので、お土産を買う必要もない!



でも、やはり、東京バナナはハズくんに




あとジャニオタの人には、ドームまでの乗り継ぎを教えてもらったので、ニューヨークチーズケーキを



いつもの友達にも東京バナナをニヤニヤ



これだけしか買いませんでした🖐️




朝、ホテルでがっつり食べてしまったので、お昼、駅で食べようって気にもならず



でもなんとなくお腹減ったような、、キョロキョロ







駅弁買いまして



帰りの新幹線の中で食べましたよ






地元に戻ったら?めっちゃ寒かった🥶




たぶんこれでSixTONESドーム参戦の記事は終わりかと思われますにやり




長々とお付き合いくださりありがとうございました😊



でわでわバイバイ