さてさて



話は遡って


去年の暮れに、SixTONESの東京ドームライヴの発表がありました



4月と言う微妙な忙しくなる時期です💦



ハズくんに聞いてみます



SixTONESのライヴあるんだけど、しかも、東京なんだけど、行ってもいいかな?



「いいよ!東京ドーム?行った時ないの?それじゃあ行ってみた方がいいよ!」



ハズくんは仕事関係で過去に何度か東京ドームに行った事があるので、そーゆー発言になりましたえー




しかし!




周りにSixTONESのファンがいなく




宮城のセキスイハイムスーパーアリーナの公演なら、一緒に行ってくれる人はいるんだけど




さすがに東京まで一緒に行ってくれる人はいなくショボーン




迷ったけど



1人で参戦する事にしました




ちょーど時期的に家の事とか色々忙しくなる時だったので



三日間の公演の中で選んだのが



最終日でした



その日なら平日になるので




大丈夫かと、、、




他の希望日は一切申し込まず



その日オンリーで申し込みます





落選したら落選したでいいや、、キョロキョロ




でも



申し込んで




もう、なんだか、当たる気しかしなかったんですよ




1人だけの申し込みだったんで、きっと、どこか空いてる所に割り当てられるって言う、変な自信しかなくて爆笑





ホテルも申し込みしたかったのですが、ハズくんは、当たってからでいいんじゃないの?



と、のんびりしてます💦




イヤイヤ💦

当たってからでは、ホテル満室になるんじゃね?えー




「東京ならホテル山程あるから、どこかのホテルには泊まれるよ。」




それってー、私が方向音痴ってわかってて言う発言ですか?凝視




出来ればドーム前のホテルで、わかりやすい建物じゃないと、私、迷子になります〜真顔




ま、それは当たってから考えましょ





でも、当たる気しかしてません(笑😆)




発表当日




すっかり忘れてました真顔




お昼休みにスマホにメールが届いていて、それをチェックしたら?




当選のメールがきていました🎉




やったぁ🙌




一年越しの夢が叶う🎊

ヽ(*´∀`)





昨年の宮城の公演は落選してかなり落ち込んだけど




やっと!やっと!SixTONESのライヴにいけるー

(((o(*゚▽゚*)o)))




そこから脳内シュミレーションの毎日でした爆笑




ドームライヴのDVDやアルバムを毎日通勤で聞いて




1人、車の中ライヴ状態でしたニヤニヤ




今回のペンライトはヘッドフォンタイプのペンライトですが、映像で見える棒状のペンライトが欲しくなりました




メルカリで検索して中古で高額ですが買いました💦



色々準備もしますが、それより、車の中での、1人妄想ライヴが盛り上がりすぎて



逆に当日の自分の精神状態が心配になりました滝汗💦




まだまだ続きます\\\\٩( 'ω' )و ////