おはようございます



ここ一週間




めっちゃ色々ありすぎました💦





まずは



仕事で大きなプロジェクトと言うかイベントと言うか、ありまして



それに向けて色々仕事量が多くなってきてる矢先




悪寒がしまして、、、真顔




ハズくんが2、3日前から風邪?インフル?コロナ?で熱があったので

移ったか⁉️びっくり



こりゃヤバい💦



5日くらい休まないとあかんやん!ガーン




かかりつけの病院に行きまして


検査するも、どっちも陰性




そのうち熱は38度を超えます




先生はインフルの場合、早い時期だと反応しない事があるから、月曜日また来て下さいと、、



そっからどんどん熱があがり



ほぼ40度くらいの高熱がずーっと続きました




むかーし昔、インフルにかかった時がありましたが



その時は38度すらいかなくて



基本、熱は出ないんですよ




だけど、インフルだと自分で思ってたので



やっぱり、年取ってくると


熱があがるんだなーショック



なんて呑気に思ってましたが


それでも40度って辛かったですねーえーん




1日半くらいの高熱との戦い


月曜日になりまして



もう一度、検査してもらうべく病院へ



はやり



コロナでもインフルでもありません




尿検査で、急性腎盂腎炎になりかけてた事が判明‼️




えーーーー?


また入院するの⁉️びっくり




こんな忙しい時に入院とかありえないからー滝汗




取り敢えず、抗生物質をもらってしばらく仕事もお休みです




薬も効いたようで熱も出なくなりました



ヤレヤレ

(*´ω`*)



そんな熱にうなされてる時にじょんたろは虹の橋

を渡っていきました🌈




ハズくんが看取ってくれたので良かったです



じょんたろが一緒に持って行ってくれたのか、次の日にはすっかり熱も落ち着きまして




それでも体力がすっかり奪われてしまってたので、しばらく横になってました




いつまでも休んでる訳にはいかないので

(家でも大きな仕事が始まる季節)




その準備を可能な限り、進めて行きます



仕事でも家庭でも大きな仕事で首が回らないとはこの事だな、、、チーンと実感




なんとか職場に復帰し



その職場も慌ただしい様子



そして、第一段階の山場を迎え、なんとかワンステージを終了



しかし、今度は家の第一段階の仕事のイベントを迎えます



なんとかそれをこなしまして



こちらも第一段階終了チーン



(*´Д`*)ヤレヤレですが



そこで休んでられません



私個人の一年待った、大きなイベントがあるんですから╰(*´︶`*)╯♡







次回に続くψ(`∇´)ψ