気がつけば



二月のブログ更新一回のみ不安




やっと家の法事が終わりまして

ホッとしてます😞



疲れもドッとでまして



中々回復せんですなぁ😢




さて



色々と時間が取れない中




いつものお友達と焼肉を食べに🥩











本当ならビール🍺飲みたかったのですが




次の日も仕事だったし



やめ時ました



ノンアルで🖐️



その後は烏龍茶




久々の焼肉




私、玉ねぎとかにんじんも一緒に焼いて食べるの好きなんですよー🩷




なんも考えずにガンガン頼んで



予算は1人三千円位かなぁデレデレ



なんて思ってたら



まさかの1人五千円ポーン




明らかに食べ過ぎでしたチーン





もっと高い焼肉屋さんなら


さらに高いのでしょうけど



ファミリー向けの焼肉屋さんだったので



ちょいとびっくりでした



店内も混雑してきたにも関わらず



3時間も粘ってたのは申し訳なかったっす💦



でも久々にゆっくりとおしゃべり出来てよかったちゅー




そのうち温泉にでも行かねばなぁ凝視




みなさんのブログは旅行に行ったとか色々あって

楽しいのに



最近、私のブログは地味。。。真顔




取り敢えず



人寄りした法事と言うイベントの疲れをなんとか

取らなければ。。。




でわまたー{emoji:128_char3.png.バイバイ}