こんにちわ


この前の休みの日



ハズくんと久々にお出かけ照れ
とはいえ


半分はハズくんの仕事だったので
わたくしめは金魚のふん爆笑




2年くらい前の日に
ハズくんはお仕事関係でネパールに行って



朝昼晩とカレーばかりだったそうなチュー



カレーはカレーでも
ナンとかでのカレーで


日本のカレーとは一味も二味も違う感じ



実は
わりん



エベレストとかアルプスとかの雪山が大好き💕
(見るのが!)




美しい山並みラブ




以前清里に行った時も
八ヶ岳の荒削りな山並みを見て感動!



うちのまわりには
険しい山とかないので
ほんと美しい❤️




宮城に誇る山形とまたがってる
蔵王もまた
冬は美しく雪化粧ラブ



って
また
話しが脱線してしまいましたが


とにかく
もし、可能なら
ヒマヤラ山脈を見てみたい!



ハズくんの映した画像をみて
ワクワク😆



しかし!



ねぱーるのトイレ事情が、すこぶる悪いらしく
トイレが近いわりん



厳しいんじゃないか?との見解





せめて食べ物くらい
ネパールを味わって欲しいと言う事での
カレー🍛






ものすごく大きいナン滝汗



ポークカレーを頼みました酔っ払い




めちゃくちゃ美味しい❤️




ナンが大きすぎて
一気にたべられず


一回休憩して
なんとか完食お願い




せめて
アルプスには行ってみたいと思うわりんでした🎵