こんにちわ😃



マスクでさえ手に入らないのに
トイレットペーパーやティッシュBOXまでもが
ない‼️
!Σ( ̄□ ̄;)





マスクが買えないから
キッチンペーパの手作りで代用しようとしたけど


キッチンペーパさえもがないので



どうすりゃいいの?滝汗




さて



昨日は病院の日




前日
KALDIのオンラインショップを見てたら?



何やらピンクの可愛いバックが売ってたチュー




オンラインで注文しようかとも思ったけど




まだ、発売して間もないみたいだし



大々的に告知してる訳でもないみたいで
明日1日くらいは
オンラインでも在庫があるだろうとの私の予測😅💦





もし
店舗に行って、なかったら?
オンラインで買おうと思い




病院のついでに立ち寄りました





ありました!



数はそんなになかったけど



余裕で買えました🎵







さくらミニバック🎵



中に
緑茶のティーパックと桜の焼き菓子が入ってました✨




そして
オンラインにも載ってない商品が!








モモべぇの缶とクリップ🎵


あと
金平糖の入った小鉢






モモべぇの缶には
ハートのグミが❤️



小鉢は
100均にもあるようなデザインの陶器です




100均だと
気になるけど、買わないのに



なんだか
KALDIで売ってるお菓子入りの陶器だと



何故か爆買い(笑)







4袋入りの金平糖、可愛い❤️




明日から3月ですが



3月のKALDIは



春っぽいラインナップが盛り沢山❤




クリスマスに続き


またまたKALDIに貢ぐ事になりそうです(笑)



でわまたー🙋