上海記事の最終章です😅



上海で購入してきたもの








まず
お茶



ブルベリーティーとか言って
試飲させてもらいました



缶マニアのわたくし




こんな可愛い缶
買わずにはいられません😅💦




牛のおちちを入れるような形の
タンク?みたいなものは
なんか可愛いので買ってしまいました😅
こちら
チョコレートのリンドールです




次のお花模様のピンクの陶器は
ペン立てでもいいし



でも



花瓶にいいかな?と思って購入しました🍀





三つ目のピンクのバック?ポーチ?ですが




中国では
小さい子どもが持つ為のポシェットらしいです





ですが



わたくし



バックに付けるアクセサリー感覚のポーチでもいいかな?って購入🎵





お値段もプチプラで
買うしかないでしょう!爆笑









シャネルっぽいデザインに
やられました笑い泣き






今度はいつ行く事になるかなぁ?




これにて
上海シリーズ
終わりです♪




でわまたー🙋