こんにちわ😃



毎日暑いですねー☀️😵💦




さて




きのう





わたくし





ひっっっっさびさの
ライヴに行って来ました爆笑





仙台駅でお友達と待ち合わせ🎵










そー言えば
明日は七夕前夜祭の花火大会🎆



あさって
6日から七夕祭り🎋でした😅





すっかり忘れてまして



駅の飾りが
素敵ですキラキラ






ライヴ開始時間まで
また結構あったので



みんなでご飯








私は
豚しゃぶポン酢御膳でした酔っ払い




友達の一人は



ランチビールと言う名の
少なめビール🍺飲んでましたよ
( ̄▽ ̄;)



私も飲みたかったーチュー




会場まで
歩ける距離なのですが




ご想像の通り




わたくしと
もう一方は
かなりの汗かき滝汗滝汗滝汗




初乗り運賃だけど
タクシー使いました笑い泣き







肝心のアーティストは?









JUJUおねがい




キュートで細くて
歌声は素晴らしいかったです❤️




意外と
面白い方で
笑うと
おばちゃん笑いになっちゃう
ギャップが


さらに


親近感をもてました😆💕



演出も素晴らしかったです♪




やっぱり
年に一回か二回くらいは



誰かのライヴに行かないとですねニコニコ




ユーミンのライヴにも行きたかったけど
おそらくチケットないだろうなぁ……😅




楽しい一時過ごせて
幸せでした😆



今度は
劇団四季の舞台に行く予定です
(↑まだチケットすら買ってないし、ご一緒する方もいないのに勝手に予定してる(笑))



誰もいない時は
一人で行くつもり照れ



今日は
お昼からの仕事です😅



そろそろ
身支度して
出かけるかな……





あー



だるくて
動きたくねー
( ´△`)




誰か
代わりに
仕事してきて下さい(笑)



でわまたー🙋