おはようございます⛅





昨日はお天気にも恵まれて
実家に新年のご挨拶に行って来ました🎵




さて





先日




藤崎の催事場で





仙台奥州七福神が勢揃い🎵











昨年も
御札を揃えていたので
今年も
御札、揃えました爆笑






期間中の休みがなかったので
仕事終わってからの
夕方に行き






帰りに





リピ率高い










丸亀製麺❤






お正月の疲れた胃に優しいうどん🍜




とは言え




サツマイモ🍠の天ぷらは
胃に負担かかっちゃいますよね?滝汗






でも
美味しかったよ😋🍴💕



今年も無事に
御札揃える事出来たし




健康で
充実した一年になるといいな😆





今日は成人式ですね





いろんなブロガー様の
お子さま達が成人されてるようで
おめでとうございます♪




皆様に幸あれバイバイ爆笑



でわでわニコニコ