昨夜のMOMOTARO先生とひとみんのLIVEご覧になりましたか?

お二人の漫才の掛け合いの中に情報空間のメソッドが満載🤣

まだの方は是非、アーカイブを目




一斉遠隔してから、6日経ちます
皆さんお身体、心のの調子はいかがですか?
フィードバック沢山頂きました
また少し紹介させて頂きますね


体が全身柔らかく なってすごく楽になりました 腰痛も無くなり 肩こりも軽減して 目が良く開いたようです ありがとうございます


遠隔ありがとうございました! 始まる直前までなんだかギスギスしていた夫婦の会話に笑いとゆとりができました! テレビを見ながら2人で歌いだしちゃうくらい。  怒ってたこともどーでもよくなりました😂  明日はきっともっとFBが出てくると思いながら、今夜はゆっくり寝ます〜☺️ ありがとうございました!


こんばんは✨️ 夜分に失礼します🙏💦  今日はお昼ご飯も夕飯もご馳走になり、食べ過ぎちゃったのもあるかもしれませんが… 技かけが始まった頃、急に🚻に行きたくなり しっかり💩産み出しました照れ朝もしっかり産んだのに爆笑 浄化…まさに身体の内面からの美しさが整えられたのかな~と思いましたグッド!ありがとうございましラブラブ


スマイルさん、ありがとうございました音譜今日、仕事で激疲労で、足取りも重く本当にクタクタでした。遠隔の後、気づいたら疲れがなく、もうひと仕事できそうなくらい元気ですびっくりマーク旦那が私の大好物のケーキ🍰を用意していてくれました。夕飯の後食べました。このカロリーは今日の遠隔の美容系の技でチャラになってほしいです。←言い換えます。チャラになるはずだ!


ありがとうございました!  観察してみたら  他人の自己犠牲に 気づきました!😊 感情🫨手放し  カラダもリラックス😌  思い込んでた自分に 気付きました!


いつも通勤に20分かかる道。  家出るのが10分遅れたのにもかかわらず、道が空いてて信号も青でノンストップで走ることができ、10分で着きましたー


おはようございます☀ 昨日のヒーリングありがとございますドキドキ 父ちゃんの病院🏥の付き添いもありぐっすり寝てしまいました 身体が軽いです😊 座りっぱなしだったのでお尻痛かったですが痛く無いです これからFB送っていきますね 私の朝一はエリクサー目薬から 始まるんですよ👍 凄く調子いいんです これからも宜しくお願いします🙇


今日は、指名のお客さんが2人来てくれて、施術を喜んで貰えましたニコニコ あと、従兄弟から野菜貰いましたラブラブ あと、今日も帰って来たら、玄関に蛍が居ましたキラキラ


ちょうど、ビュッフェを食べられる限りの暴飲暴食後だったのですが、お腹が軽くなり、もう一皿いけそうになりました...!! 食べてしまった罪悪感や危機感がどこかへ行きました😆 一日PC作業をしていたおかげの、肩と首周りの張りも柔らかに! 心がとても健やかで、冷房の効いたお部屋でも、身体が内側からポカポカです🌸 1年前と同じ場所に来ていて、美容も仕事も、思ったように進められなかったなぁなんて、恥ずかしい気持ちが不意に沸いてきたのですが、すーっと消えていき、大丈夫な気がしてきました。 顔も肉感が減った気がおねがい! ありがとうございます✨🙏

おしらせ!!

またまた、やっちゃいます❗️明日、4日(木曜日)

20時から一斉遠隔🪄

合言葉は『私の笑顔が地球を救う❣️』


こんなん掛けて〜って、リクエストあれば、お受けします😘