ポンコツユニットアルケミストスマイルの和鈴ですおねがい

ようやく一斉遠隔デビューを果たしてから、

はや2週間になろうとしていますニコニコ

その時の顛末はユニット仲間の玲花さんのブログを

     ↓


後で沢山のフィードバックいただきました(一部抜粋)ありがとうございますニコニコ


ありがとうございました。 いつも出かけるときは、時間ギリギリでバタバタするのに、余裕で家を出ました。 いろんな場面でタイミングが合い、流れがスムーズになってます。 すごいなあと感じます。 大好きなシラサギをいっぱい見てます。


なんだかお腹の調子が良いです💩 ギリギリの計画で予想では成功率50%なのに とってもスムーズに進み 余裕でした❣️  


テキストを入力早速好きな人からLINEがきましたラブラブ 嬉しいです照れ


ヘルパーの仕事をしています。本来なら受け取ってはいけないんですが、昨日も今日も訪問先でゼリーや稲庭うどんをいただいちゃいました爆笑


1円玉拾いました🤗


気がついたら腰の痛みが軽減してますびっくり体重と体脂肪が減ってます 昨日から息子が帰って来てて 引っ越したときの手付かずの荷物を片付けを手伝ってくれて断捨離をしてくれました,  昨日、息子と娘とラーメンを食べに行ったのですが、娘がラーメン代を出してくれました😂ありがとうございました😘また変化がありましたらFBさせていただきます 


遠隔ありがとうございます 頭痛が無くり 頭の中がフンワしてます アグラも楽です


昨日は一斉遠隔ありがとうございました😊 昨夜は色んなものの下書きがサクサクできました\(^o^)/ 書くだけ書いた後はぐっすり眠れていい朝を迎えることができました☀️*゚ ありがとうございましたー❤


遠隔ありがとうございます 頭痛が無くり 頭の中がフンワしてます アグラも楽です


おはようございます🌞FBです 朝からテンション高いです✨ なんか楽しい😃 何となく違う感覚です‼️ 本日もこのテンションで行ってきます🫡 ありがとうございました😊


今日、お客さんから痩せた?って言われましたおねがい


FB 技掛けしてもらった日から、朝スッキリ起きれる日が増えました✨ 今まであった肩の痛みも、緩和してきました👏 また、授業で熊本に行く機会があったのですが、雲ひとつ無い快晴でした☀️🌈 ありがとうございます🙌🙌


お客さんから、さくらんぼ🍒貰いました飛び出すハート


受け取れたみたいです! 両掌がじんじんして、眠気と共に首がひっぱられて、勝手にストレッチされてる感覚がしました。すごく心地いい感じ😊 今日、膝が痛かったのが痛みが消えていて、ありがたいです✨ 


そーいえば頭の中の雑音が以前より少なくなってます!


なんだか浄化が起きて、話すつもりはなかったのに、自分でも直視して泣き心の内の暗いところのことを話せて、耳の痛いことも聞いて、それを聞きたかったんだと分かれて、素直に受け取れて、スッキリ前を向けました!!✨🌻🌈 ありがとうございます🥲


家の前の川で蛍をみましたニコニコ


おはようございます😊  遠隔、有難うございました。 🖐️と頭がとてもビリビリしていました。 身体の柔軟性がアップ⤴️していました。 首肩が楽になりました🍀 朝の目覚めも良かったです。 そして、10分の追加もありがとうございました照れ


同級生のお母さんから、豆ご飯とさつま揚げ貰いましたおねがい


毎日、ちょっとした新しいひらめきがあって、そうすると次々りんくして、ふと、あ、技の効果だ!と浮かぶと、さらにスピードアップする感じです😁 ありがとうございます😊

etc・・


そろそろ次の一斉遠隔を企画中‼️

お楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブ