こんにちは


皆様毎日お疲れ様です


雨の地域の皆様本当にお気をつけくださいませ



こちらは3ミリくらいの雨です



朝ニュースを観ていたら、雨は本当に怖いと思います




今日は市外のリウマチアレルギー科へ受診に来ました!


総合病院なので、食堂があって、冷やし中華を食べましたニコニコ



リウマチアレルギー科の待ち時間は約2時間です

長いか短いかはあなた次第です(汗)




その間に

1階の書類受付で難病受給者証の更新手続きをしました


が、もうワケワカメでネガティブ



あたふたしている私に書類受付のお姉さんが優しく教えてくださりました


ありがとうございます!




はぁー!よかったぁ


無事に手続き出来ました!


昨日から心配で心配で半泣きでした



いつもは80代の母がついてきてくれるのですが、最近暑い日が多いので、姉にあまり遠くまでは外出しないようにと言われているそうです



そうでなくても、これから先なんでも一人でやらなくちゃと思っていたので


良い機会でした



病院の受診が終わったら


次は子供の学校の就学支援金の書類書かなきゃだし


もう泣きたいです



障害年金の申込みも忘れないようにしないとネガティブ



子供にも冷やし中華準備しておいたけど、今頃食べてるかなぁ


それとも


ひとりで天国じゃあ!って楽しんでるかも