こんにちは


皆様毎日お疲れ様です


今日のこちらはまた暑くなりそうですえーん


昨日はどしゃ降りで寒い位でした雨


それでも夕方雨が弱くなって、レインコートを着て買い物へ行ったのですが、やはり寒くて冷たかったですガーン



でも、やっぱり買い物って楽しいです!!


少しでも安いものをスーパーで見つけられた時、とても嬉しくなります



すみません、また前置きが長くて



2021年夏、私は精神科に2ヶ月入院していました



極度の過呼吸になり、眠れなくなり、足を布団でこすっていたら足がけいれんしてしまい痛くて歩くのがつらくなってしまいました


過呼吸がおさまるのは寝ているときだけで


それなのに、1日2時間しか眠れず



あと、なぜか過呼吸の時助けて!って叫んでいたら、今度叫びも起きてる間とまらなくなってしまいました



そして、入院しました




入院して、1日目は叫び声がとまらず


看護師さんに布団被って叫んでいいよ!と言われて


今思うと、その看護師さんがいいよ!って言ってくれたおかげで叫びつづけて


2日目には叫びは止まりました


なぜなんだろう?


それは今でもわかりません


薬を増やした訳ではなく、よく眠れた訳でもない


ただ、精神科病棟に入院して安心したのか


看護師さんが叫んでいいよ!って言ってくれたことで安心したのだと思います



実際、アパートで叫んでいる時は母に、近所迷惑だからやめなさい!!って言われていたので



それは確かにそうですよね



私も苦しかったですが、家族も困っていたと思います


ごめんね、お母さん


そして、子供にも、元旦那にも


ごめんね


そして、ありがとう


入院させてくれて



そして、長い2ヶ月入院のはじまりです


次回へ続きます

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する