こんにちは


皆様毎日お疲れ様です


外は暑く、中はエアコンで寒いなど苦労していませんか?


大変ですよね


人によって、冷え性暑がりなどありますから


うちも結婚していた時は元旦那が冷え性で私が暑がりで


元旦那は夏でもこたつに入っていました


ありがとう、私に譲ってくれて




今の暮らしといえば、19歳の子供にエアコンのついている部屋を譲り、私は窓のない居間兼寝床で



子供はエアコンのある部屋が人生で初めてなので、色々調節して使っているみたいです


そんな子供の嬉しそうな、そしてちょっと困惑している姿を見れることが幸せです



私はまだ扇風機で大丈夫そうです


冷やすとヘルニアがとても痛くなってしまうので、36度位になったら子供にエアコンのおすそ分けしてもらおうと思います照れ



前置きがめちゃくちゃ長くてすみません!!



私は今AmazonPrimeで


岸辺露伴は動かない

にどっぷりハマっています!!



私は常々NHKさんの番組をどうやって見逃し番組を観ようか考えていました



今も考えております



私はTVが大好きなのですが、推しグループがYouTubeを更新した時にAmazonFireStickでTVでYouTubeを観るのですが


その時に自分が加入しているサブスクのおすすめ番組が出てくるんです



そして、そこに


岸辺露伴 ルーブルへ行く


がおすすめされました


おや?こちらは確か映画だったような


でも、ずっと観てみたかった作品だったので観たいと思い、ポチッと



観だしたわたしはもう止まらない!


面白い!!面白すぎる!!


物語も高橋一生さんも飯豊まりえさんもめちゃくちゃ良い!!



好き!!!





そして、なぜ私がAmazonPrimeに入ったかというと、ってまた長くなりそうなのでまた次回に〜!




なんだか、前置きの方が長くてすみません!



そして、映画版を観た後、なぜかPrimeでドラマ版も観れたんです!


ううむ、AmazonPrime恐るべし!











唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する