おはようございます


皆様毎日お疲れ様です


夕べ夜ご飯を食べてからの私は



女子バレーボールを観たあと、上には上がいるというバラエティを観て


面白いなぁ!って思いました



そして、OWV君のFANCLUBダイアリーを観てFANCLUBダイアリー大好きです照れ四人四様で、普段聞けないこと、観れない物を載せてくれております!



私はリーダーの本田康祐君推しです!


本田くんのメンバーカラーが赤なので、赤文字を使うことが多いです照れ



でも、4人共大好きなので、箱推しでもあります!



東京ベイららぽーとでのリリースイベント大盛りあがりだったみたいですね照れ


QWVの皆様Xにてレポートありがとうございます照れ



私はなかなか現場に行けませんが、体調を安定させてライブに参加できる日を楽しみにしております



LOVE BANDITS 発売おめでとうございます!!ルンルン


MV大好きです照れ