こんばんは


皆様毎日お疲れ様です


おかげさまで、ヘルニアはコルセットをつけていれば自転車に乗れるようになりました照れ



まだ痛いけれど、痛いままひとりでカラオケに行ったりできるので、立ったり座ったりするのがつらいという感じです



前回のつづきなのですが、兄を含めて子供と私で話し合いをしたところ、


私のヘルニアが良くなるまで子供は自分でスーパーで買い出しをして、自分でご飯を食べてくれることになりました


決していやいやではありません!



私は自分で子供に言えなくて、兄に言ってもらいました


もっと嫌がるかなと思いましたが、喫茶店のおしゃれさに子供がテンション上がっていて、勢いでオッケーしてくれた感じです


私はやっぱり離婚した負い目があるし、病気で働けない負い目もあって



今ニュースでやっている事件の親が子供の奴隷に、っていうのわからなくもないな、なんて思ってしまって


殺人は絶対にだめ


ですが、子供が不登校になると不憫で守って上げたくなってしまうんです


でも、殺人はだめ!!!




私の最近の親孝行は、母がアラン・ドロンさんの作品が観たい!と言っていて


レンタルショップに行ったら、ありませんと言われたらしく



U-NEXTで探したら、太陽がいっぱいがありまして


兄のファミリーアカウントですが


それを今度実家で一緒に観たいと思います照れ


少し調べたら

アラン・ドロンさま超絶イケメン!!


母もイケメン好きだったんだなぁ!と


私母に似たのかな〜なんて


母との1日1日を大切に過ごしたいと思っています

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する