こんばんは


皆様台風1号が発生し、急な雨の地域もあると思いますが、どうぞ充分にお気をつけください


こちらも明日の夜は滝のような雨とのことで


気をつけたいと思います





皆様、ワタクシ数日前にもうヘルニアで立ち上がることもギリギリの状態で、


体の痛みからメンタルがパニックになってしまい、


兄に電話をし、


子供のために何も出来ないから私を精神科に入院させてください!!

きっと私がいなければあの子は一人で気楽に買い物や料理をすると思います



私が邪魔なんです


どうか入院させてください!!

と号泣しながらお願いしました



兄は、大丈夫だから

家にいたほうがいい

入院したら、〇〇(子供)は一人ぼっちになるんだぞ


かわいそうだろ



実家の皆で協力するから、大丈夫


〇〇は意外と自分で出来るか能力を持っているだろ


高校いかなくたって、人生終わりじゃねぇからな



明日喫茶店で話し合おう3人で


〇〇を連れてきな


って、私ヘルニアでほぼ歩けないんですけど、、、



すみません、次回へ続きます


ブログを1回書くのに30分位かかっちゃうので

ペコリm(_ _)m



Amazonさまから

コルセットが届きました〜

4Lサイズで長さが約115センチです


私の腰に負けるコルセットがあるだなんて感謝感激です!!


Amazonさま本当にありがとうございます!!


 こちらの商品を朝注文したら夕方18時に届きました!Prime会員だったからのようです

 



今日は徒歩5分(実質10分かかりました)の自販機までコルセットを巻いて杖をついて歩けました!


子供にどうしてもジュースを買ってあげたくて



ちょっとずつ痛みがやわらぐといいなぁ




今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する