こんにちは


皆様大変心配おかけしました



兄とは母はコロナではなく、RSウイルスでした



はじめて聞くウイルスでしたが


今とても流行っているそうです



症状は喉に針を刺すほどの痛みだと


母が言っていました



調べたらコロナと同じ5類の感染症でした




子供と


予防をしっかりして過ごそう


と話しました



感染経路は飛沫で予防もコロナと同じです



過度な心配をかけてしまったら申し訳ありませんでした



母には看護師さんが要は風邪だからね、大丈夫よと言ってくれたそうです



でも


潜伏期間が1週間とのことで、病院へ行った時車の中で兄と母と長く過ごしたので、充分に様子をみながら過ごしたいと思います



皆様も陽気で体がお辛いと思いますが、どうぞお体を大切にお過ごしくださいませ





イベントバナー











コロナを疑った症状

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する