こんにちは


皆様毎日お疲れ様です


寒いですねえーん




私事ですが、一昨日ゆうちょ銀行のATMにキャッシュカードを忘れたようで


昨日ゆうちょ銀行からお電話をいただきました


誠にありがとうございます


実はワタクシキャッシュカードを忘れたことさえ気づいていなかったんですネガティブ




お金を降ろすと、ATMはだいたいピピー!!って鳴るではないですか



それなのに気づかなかったのは


私が、祝日なのに500円硬貨をお預け入れに入れようとしたら


本日は取り扱いできません


と表示が出て


キッ!


せっかく500円通帳に残ってるから500円入れて1000円にしようと思ったのに真顔


と、悔しくて帰ってしまったからなんです!!




ということで、只今ゆうちょ銀行へ来ております



本日の朝の気温はマイナス2度でした。



出かけたのは10時なのでもう少し暖かく感じましたが



下着着て、半袖着て、トレーナー着て、パーカー着て、コート羽織ってます!




ジーンズは何にでも合うので最高ですね照れ





イベントバナー


今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する