こんばんは~



いや〜ドラマじゃないんだからそんなことあるわけないですよね!?



ってそれが嘘か真か



精神科へ通院するバスターミナルで


え?パパじゃん!!

と、ナンパのように声をかけた私ネガティブ




なんだか、もっとドラマチックに再会したかったなぁ


例えば私が泣きながら、パパ〜!って抱きつく、とか


パパ帰ってきてよ!と泣きつくとか



全然違いました魂が抜ける




むしろ、寝不足で寒い中精神科へ行かなきゃ行けなかったので、すごく疲れてていてそれが態度に出てしまいました(汗)



まぁ、私が捨てられたんだから、どんな態度をとったとしてもあちらには響きませんので





しかも、左手の薬指にはシルバーのリング



おい、恋人できたんか?

と聞いたら


イミテーションリングだよ!

とのことですが

うそじゃんね、絶対



子供は元気か、と聞かれたのであんたには教えない


と言って、バスに乗り込みました。


心臓がドキドキして、どうしよう子供に黙ってなきゃ、テスト勉強中だし家に帰ってちゃんと笑えるかな不安だな


動揺がとまらない



なんとか無事に家に帰ってきたら

ママ!ちょっと買い物にいってくれるね!

と、子供がニコニコして外出したので、とても癒やされて


ああ、ワタシ大丈夫だ


子供が帰ってくるまで少し寝よう



そして2時間ほど昼寝をし、ご飯の準備をしているあいだ


私が口ずさんでいた歌は


クリス・ハートさんのI LOVE YOUです。


離婚する前から、とても好きでした


歌詞もメロディもとても切なく


特に好きな歌詞は

春は咲く花をみにいったよね

冬はぬくもりの部屋でキスをした

あの輝きさえ忘れたというの

もう一度思い出して どうか

です!

クリス・ハートさんの声がとても魅力的で大好きですニコニコ

かなしいのに惹かれる曲

 

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する