結局サボりました。スイマセン。忙しかったです。試合とか、まぁ色々…。


今日は朝起きたのは7時40分くらいでした。部活が8時からだったので急ぎました。なんとか間に合いました。最近暑くなってきたので部活が凄く面倒です。文化部に入ればよかった。3時間部活をした後、家に帰って誰もいなくて昼食が食べられませんでした。コンビニで適当に買ってきました。その後寝ました。最近眠いです。でも起きて考え事してるよりいいです。自分は考えすぎる人なので考えれば考えるほど疲れます。何も考えてないっていうのもちょっとおかしいけれど…。3時から英検の準2の勉強会に行ってきました。リスニングの勉強をしました。サッパリ分かりません。何故、日本人なのに英語の勉強をしなければいけないのか分かりません。自分の国の言葉を完璧に話せるようになってから他の国の言葉を勉強した方がいいと思う。テストで英語の点より国語の点のほうが低かった…。40点も…。でもまぁ、将来使わないと生きていけないような時代になると思われる。現にそうかもしれない。