アメーバブログにお世話になるのは2回目。前のは飽きたのでやめました。なんかもうすぐ飽きやすくて…。この日記もすぐに終わるかも。


自己紹介は…面倒なので簡単に。中3です。サッカー部です。趣味はギターを弾くことです。もう紹介することありません。


日記書きます。今日は朝10時に起きました。2日前に修学旅行から帰ってきてなんかまだ疲れてます。修学旅行は凄く楽しくなかったです。予想以上に三日間疲れました。修学旅行委員と班長の兼業。死ぬかと思いました。それで、今日は11時からサッカーも試合。朝食を食べて学校へ…。グラウンドがベタベタなのでまぁ色々大変でした。自分はラインを引くのが上手い事に気付きました。まぁ、どうでもいいけど。試合の経過を書くと長いので、まぁ今日の試合をまとめると、疲れました。疲れないって方もおかしいけど。家に帰ってから夕食を食べてなんかダラダラしてます。テレビ見たら理由なく怒られました。自分の部屋は勉強するか寝るためでしかない部屋になってしまったので寝てます。最近何をするにも面倒で将来ニートとかになりそうで心配です。長々とどうでもいい様な日記書いて何が楽しいかよく分かりません。なんか矛盾してますね僕。