ドクターリセラといえばcmでよく聞く
エイジングケア化粧品ですよね。

ノーファンデです!とcmでお馴染み城島社長が
0から作り上げたリセラ

魚住りえさん 訴求

ノーファンデを目指す女性から熱い支持を受ける
とうきのしずく」透輝の滴が試せる
初回限定じっくり10日間スタートセットがお得に
試せるキャンペーン中です☆


<セット内容>
◆じっくり10日間 透輝の滴スタートセット
・クレンジング
・ウォーターヴェール(化粧水)
・ソープミニ
・サンカットクリーム(日焼け止め)
・透輝の滴(美容液)

ドクターリセラのとうきのしずくは、
エステサロンのみで使われていた化粧品。
口コミで人気爆発、一般でも買えるように
通販化粧品としていつでもどこでも購入できるように♪


海洋深層水の化粧品 とうきのしずくは、

◎8種類のGF配合
◎海洋深層水がベース
◎海洋ミネラルが豊富
◎美ストなど雑誌掲載 芸能人も愛用♪


ノーファンデでいられるじょうじま社長
サロン専用化粧品☆彡

肌トラブルで使う化粧品が限られる、
そんな方でも安心。

☆石油系合成界面活性剤 防腐剤 合成香料 
鉱物油 合成着色料


どれも不使用。

一度自分のお肌でも試してみたかった!
そんな方はとうきのしずくスタートセットからどうぞ。

初回限定の特別セット。
全額返金保証付きなのでお得なうちに
ご覧になってみてくださいね。

初回限定☆ラインでたっぷり試せるのはこちら▽
10日間であなたのスキンケアをあげる!今すぐ透輝体験!