若見えファンデ 柴田りえさんcmで話題の
くりあえすてべーるを愛用しています^^

マキアレーベルの薬用クリアエステベールなら
5色展開で自分に合った色が見つかりやすいんです^^

光の反射を利用した微粒子パウダー配合だから
シミ、シワ、くすみを飛ばして
肌を明るく見せてくれるのがお気に入り♪



美容液ファンデだからしっとりが続き
乾燥してシワが目立つ悩みとも無縁(^-^)


通販では迷う色味も初回購入なら
5色全部のサンプルが貰えます。


クリアエステのファンデーション、
実際に使ってみた方からも、

「メイク前より肌がしっとり♪
伸びがかなり良く、
適度なカバー力もあります。
保湿力があるので乾燥肌には
嬉しいリキッドファンデ^^

【30代】


「暑い時期でも軽いつけ心地♪
薄づきで厚塗り感がなく
肌がキレイに見えるところがいい」
40代



毎日つかってますが、肌が疲れない
冷房の乾燥にも負けずしっとり^^
多少崩れても汚くないです。
メイクを落とした後の素肌がつるっとして
気持ちいいですね^^」
30代


美容液成分が半分以上入っている
美容液ファンデだから伸びがいいんですよね^^


冷房の部屋にずっといるので
乾燥しずらいファンデは助かります(^-^)


初回限定 全額返金保証付き。
5色分のサンプルも貰えるので
キャンペーンサイトからチェックしてみてね。