ミキティオススメ♪ブログで愛用中と
紹介されたマナラbbバー

たった30秒でメイクが完成する
驚きの滑らかさ♪

リキッドbbバーならスティック状の
ファンデ
なので手も汚さず
時短で美肌メイクが叶います(*゚▽゚*)これ

初回特価はこちら>>リキッドBBバー




下地も日焼け止めもいらないので、
忙しいママであるミキティが絶賛するのも
わかる気がする(*^_^*)


初回特典で貰えるスポンジを使えば
メイクが苦手でも馴染ませるだけで
ムラなく綺麗に仕上がると口コミも◎


マナラのリキッドbbクリームが人気になった
理由って?


・スルスル伸びて密着するからムラになりにくい

・ブライトピーチパウダー配合で血色良く見える

・美容液成分94%で一日中潤う



コンシーラや下地がなくても
気になるシミやクマには指のはらで
ポンポンと重ねてあげると
綺麗に目立たなくなるんです^^


無添加だからママに嬉しい
リキッドbbバー。


今だけ20%で購入できるのは公式HP✩

1本約3~4ヶ月使えるし、
使用後でも色交換(8日以内)できるんです♪

興味のある方はこちらからどうぞ( ^ω^)_下

>>リキッドBBバー