美容液オイル cm
化粧水のあと1本 coyori
ハリ集中ケアで40代50代もっちもち実感✩

テレビcmでも話題のジモスコヨリ美容液オイル
ご存知でしょうか?


無添加 オイル
ベタつかない 皮脂を補うオイル
小じわ オイル美容に最適

その秘密は?

30代を過ぎると不足する皮脂量を
コヨリ美容液オイルが補ってくれる^^

だから化粧水など肌内部の水分が
蒸発するのを防いで
しっとり潤いをキープできるんです(*^_^*)


普通のオイルだけより
肌馴染みがいい理由は?


日本女性の皮脂に近いよう
和漢エキスと100%植物オイルを配合。
肌トラブルが起きたお肌にも◎


オイル特有の嫌な
ベタベタ感がないのが特徴。


それはオイルと美容液を2層にしているから。

しっかり振り混ぜることで
肌に浸透してさらりとした使い心地なんです^^


紫外線が強くなる夏の方が
保湿スキンケアを怠りがち・・・
それが乾燥 小じわたるみの原因に!

ベタつきが気になる夏でも
取り入れやすいオイルがcoyoriオイルなんです(*^_^*)

ほのかなラベンダーの香りも
癒し効果抜群♪


興味がある方にはお試しサイズ
2週間使えてネット限定特典もあるので
HPもチェックしてみてくだいさいね。