キンプリ好きママ息子1歳 | キンプリ大好きママの気まま日記

キンプリ大好きママの気まま日記

都内に住む30代専業主婦です。
1歳の息子がいます。
キンプリの永瀬廉くん、、好きです。
日々の子育てのことやキンプリ活動について書いていきたいと思います!

ブログって簡単に出来るのかな?
都内に住む30代専業主婦のワリです。
一歳8ヶ月の息子が1人います。
日々子育てに追われながらも大好きなキンプリの出演してるテレビをみたりするのが今1番の楽しみ💕

あと一週間もしないでキンプリツアー始まります✨私、人生初のファンクラブ入りました!!もちろんこのツアーに参加するため!!!しかーし、、、横浜アリーナしか申し込みしてませんが、全滅です😭😭😭
少し遠くにいるお友達もだめでした💦
一般も電話しました!当日義理の両親との旅行があった為、実家の母にお願いしてかけてもらったんですがだめー💦
ツイッターで譲ってくれる人探してましたが、なんせツイッターの使い方がわからない😱言葉の意味もわからない😱DM送っても返ってこない😱
一日中携帯見ているわけにもいかず、もうチケットサイトで買ってしまおうか迷いましたが、なんとか友達がツイッターで譲ってもらえる人見つけてくれて🥺✨行けることになりました!!
もう今から楽しみ💕
ただ行くのは平日の17時半から!息子をどうしたらいいのか🤔