こんにちは☀️



おとといは38w検診でした🏥


エコーと内診のみ。待ちほぼ無くていつもよりだいぶ早く終わりました!


👶は3200gほど。


子宮口も開いてないし、まだ下がってないからまだかな〜と言われました。



まだまだかー笑 もう、いつでも産まれてきていいんだけどなあー



24日が予定日なのですが超えたくないなぁ💦


GWの前には産みたい!



まだまだまだと言うことで今週はないでしょう笑



NSTをやったことがないので聞いたら、小さい👶の場合や予定日越えたらやりますとのこと。




そうなのか!バースプランも聞かれてないし笑



検診のあとは





先週行ってとっても美味しかったおばんざいのお店リピート🍴🐟



今回は魚を選びましたがおいしーーーー🤤



健康的!!!



しっかり雑穀米もおかわりして食べ終わり、休憩しようとしたら






なんと!!!



こちら料理長からのサービスです。マタニティマークつけてらっしゃるので、予定日いつですか?出産頑張ってくださいねと



泣けるー😭!!!!



ほっこりーーー😭!!!!



ホスピタリティ!!!!


カウンターに座ってたので、お腹は見えないと思いますが、マタニティマークで妊婦とわかったみたい!




めっちゃ嬉しかったです!!!!



こんな嬉しい出来事がありました🍀ほっこりほっこり




その後ミスドに行くつもりが、デザートを頂いたのでお腹いっぱいになり、



少しウロウロしてからミスドへ行き←



しっかりドーナツを2つ食べました笑




あ、体重は先週の検診+100g



優秀すぎるーーーー😭✨✨←




やっぱり散歩のおかげか、外食しまくってるのに、この時期なのに過去1増え具合が緩やか〜



3/27から里帰りしていて今は+300.400gです!




まあ、日によって体重は違いますけど笑



おととい友達とランチしたのですが、







がっつりサガリステーキ🤤




美味しすぎたー!!!!!!


まだまだ産まれないと言うことで来週も外食行けるな笑笑 


それでは〜