プールは娘が1番気に入ったセガラで。


よく焼けた足で八つ墓村ニコニコ


怪しいのは私キメてる

ラッシュガードとか着てるの日本人くらいなんじゃ、、

もう日焼けなんて気にしなくていいやって気持ちになってきます。

なのでこれでも私も手足はよく焼けましたにっこり


プールに浮いてるブーゲンビリア集め。


インドネシアのことを娘が調べたら平均年齢が29歳で人口は世界4位だと。

平均年齢は日本と20歳ほど違うので、若い人がいっぱいの国はパワーを感じます。

アヤナリゾートだけでスタッフどのくらいいるのだろう。収入的には日本の10分の1くらいだろうけど、みんなにこにこして穏やか。

海外に来て、日本を客観的に見ると、今後心配になってくるよね。

これからの子どもはどう生きていくのだろう。



プルメリアのレイからは良い香り💐


部屋に戻るとキリンが増えてる🦒
コレクションするものではないけど、可愛くてかずせない娘です。


この日の深夜便で帰国ですが、日付超えるため部屋は1泊分とってます。

シャワー浴びたり、空港に向かう時間も遅いのでギリギリまで使えてよかったです。

今回HISのネットで予約したのですが、復路便の関係で宿泊数がよくわからず、店舗で6泊の最後の1泊は機内泊という意味ですって説明だったので6泊を選びましたが、大人ばっかりなら5泊にして、クタとかで過ごしてもいいのかも。

子どもいたらギリギリまでホテルにいたいので、我が家は6泊にしてよかったです。

今回1日だけウブドへ行きましたが、あと4日間はずっとアヤナで過ごしました。

今日のプールで帰りたくないって、娘が泣いてましたニコニコ

わかる!私も帰りたくないよ〜指差し


夕陽の時間に最後にトラムでアヤナを1周してきました🚌


赤い夕陽も見れた!

降りようと思ったらモンキーパーク🐒


娘がごねるのがわかる、私も本気で帰りたくないわ、この楽園からキメてる