6日目、今日は朝ゴハンはアヤナで🍴

このオムレツ、マッシュルームとチーズ入れてもらいました!美味しい😋一通り食べて、好きなものだけチョイスのプレートニコニコ

 

今日は麺を入れてもらうことに成功🍜

勝手にちょっとお醤油足しました指差し

朝ごはん会場にはいつもヤクルトが!

普段から飲んでるので、ヤクルト嬉しかった〜ニコニコ

ガルーダの機内食でもでたし、調べてみたらヤクルトさんの企業努力なのですね。インドネシアでヤクルト1日の販売本数は700万本らしいですよびっくり

もし、アジアの人が好きな味なのなら、インド、中国、インドネシアの人が1日一本飲んだらすごい本数になるなぁ〜凝視

 

 

 

今日も良い天気〜にっこり飛び出すハート

 

ここは天国⛱️

 

わーい🙌

 

赤やオレンジ色が似合う国🌴

 

ブーゲンビリアも濃い❤️

 

リンバの戻りましたニコニコ

 

一つだけまだ行っていなかったプールがあったので、行ってみます。

リンバの上にもプールがあったとは!クブビーチあたりも見えます⛱️

 

部屋に戻ったら世界の天気予報やってました。

凝視ドバイ、43度凝視凝視はてなマーク

 

ベランダのソファもお気に入り⭐︎

 

さて、今日もビーチから向かいます⛱️

 

娘は幼稚園の頃泥団子名人でした王冠1

 

今日も旗は🟡

すごく穏やかだったけど、🟢の日はあるのかな?