夕日に合わせて、ロックバーへ🍸

宿泊してると専用のアプリから予約できるのですが、

16:30までと19:30以降で。一応19:30で予約しましたが、前日に19:30確認したら真っ暗、あれっ凝視夕日終わって真っ暗だね、19:30。


夫が確認したら、17時頃行けば順番に入れるらしく、宿泊者は優先レーンがあるみたいだったので17時ごろ行ってみました🍸

調べてくれてありがとう👍(英語表記だったから私は読んでなかったわ〜キメてる)

部屋番号聞かれてすぐにどうぞ〜と。列に並びます。


よく色んな特集で見ますよね、アヤナのロックバー。⇩⇩こんな感じで。だから私限定10組くらいかと思っていたんです。


列はケーブルカーの列で、専用ケーブルカーで降りると、海岸に沿ってたくさんの席が!!

あぁそういう事!


無事にすぐ座れましたニコニコ

私は綺麗な色のカクテルお願いしました🍹

夫はバリでハマったモヒート🍸

娘は🍎


綺麗で開放的なバー🍸

もちろんバーなんて初めてな娘、大人な雰囲気にテンション上がっちゃうよねニコニコ


インド洋に沈む夕陽。美しいです。

海をずーっと行ったらどこにつくのかな?って娘が。インドとかじゃない?とか話していたけど、ここ、南半球でした。アフリカ当たりじゃない?


綺麗な景色だし、バリ島で1番ヒットしたミートボールと出会った娘ニコニコ飛び出すハート

ソースは辛かったので、ケチャップもらったらパクパクパクパクニコニコ

オーダーした夫のチョイス、ここでも👍


わーい✌️✌️
お誕生日にスマホを手に入れた娘、写真が自分のスマホで撮れる喜びに満ちていましたニコニコ


楽しい夜だなぁ🍸


舟はどこへ行くのだろう🚤



♡♡


バリ島であまり日本人に会わなかったのですが、ちょうど近くの席に可愛い日本の女の子たちがいて、写真撮ってくれましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


勝手に10組限定かと思っていたロックバー、全然そんな事ないのでバリに行った際には是非!

あっ、一応ドレスコードあります。


夜も綺麗なアヤナでしたニコニコ

良い夜でした🍸