23日までなので、また行ってきました、

サーティワンのよくばりフェスニコニコ

今回はわりと私のリクエスト多めで購入キメてる

3番目あたりに気になっているものってなかなか購入に至らないのでね、こんなフェスがチャンス🍦




そして今は娘とお友達をプールに連れてきていますニコニコ

普段算数やってるのとか見ると、雑すぎて勢いが良すぎて、ちゃんとやりなよっとか思いますけど、

あの雑さと勢いの良さが面白くて、いつも本人もお友達も楽しそうニコニコ

長所と短所は紙一重だけれど、算数は丁寧にやってほしいわ。


で、プール。

屋内の温水プールって天候関係ないし、3年生くらいから子どものみでOKなので本当に助かりますニコニコ

私はコーヒー飲んで上から見ているだけど、4年生くらいになるとお友達と遊んでいる娘を見る機会があまりないので会話聞いたり、こんなふうに影響受けてくるんだな、とかふむふむって思いますニコニコ

お昼にみんなでマック食べてから来たけど、

お母さんも一緒のテーブルで食べよ!とかまだまだ可愛いです🩷