永遠のヒーロー♡トム様の
  ミッション・インポッシブル
  デッドレコニングPART ONE!
  観ましたスター




  大好きなレベッカ・ファーガソンも

  イルサ・ファウスト役で再び出ています♡ 





   彼女がイルサ役で

   ミッション・インポッシブル

    ローグネイションに

   初めて登場した時の、

   美しい容姿と✨

   この、あまりのカッコ良さに    

   ハートを射抜かれました💘ラブ

  ⬇️



  ゴツゴツしていない、

  しなやかな筋肉ボディ♡

  目指したい目がハート





  ホワイト・ウィドウのアラナを見ると 

  何故か須藤理沙さんを思い出します花



 


  往年の名画「ローマの休日」とか、

  「カサンドラクロス」を思い起こすような

  シーンがあったり、

  そして次回に続くストーリー展開は

  「ロード・オブ・ザ・リング」?を

   思うような‥💫

  いろいろイイトコ取り?


  見る前は上映3時間て長いわねー

  なんて思ってましたが、 

  イヤイヤおいで

  24時間やって欲しいニコニコ

  と思うくらいの、

  とにかく面白くて楽しくて

  キラキラな作品でした🌟



  また観に行こうかなぁ‥ニコニコ

 



   

   さて

   7月で終了している展覧会ですが

   心に残るものあり、2つ‥



   先ずは山種美術館



   小林古径の大好きな作品

   『清姫』シリーズを鑑賞できたのは

    とても良かったのですが、

  



  後から気づいた、古径の見たい作品が

  後期展示で、訪問した日は

  まだ前期で展示前、、、

  2回行くほどでもないし、、

  と、悩むうずまき


  でもすごく見たいラブラブ

  



   あっ、この日はお決まりの

   和菓子気分にならなくて

   三宝柑のシャーベット🍨


   爽やかに美味しい♡


  

   気になる作品は

   通常は東京国立博物館所蔵のようですが、

   上野に行くよりは

   山種美術館の方がはるかに楽なので

   後期にリピートしました!

  

  出湯

      小林古径


  これが見たかった❣️


   とてもとても美しかったですキラキラキラキラ


  湯船でうつむく女性の

  なめらかな横顔

  そしてうっすらと透ける体


  湯気の立ち上る浴室、

  こんなにも清廉に✨



  暫く見惚れてました目がハート


  リピート訪問して良かったグリーンハート

  

  

   そしてこの日も

   和菓子に気持ちが向かなくて

   カフェ椿はスルーダッシュ


   トコトコ坂を上がって



   ヴィーガンアイスクリームの

   ハーロウへ🍦


   

 ココナッツとソイメープルクッキー


   杏仁豆腐フレーバーと迷ったけれど

   2個は私には多いので一つ♡


 

  でも、猛暑続きで


 杏仁豆腐とマンゴークランベリー

 

     後日リベンジしました笑


  ここのアイス🍨

 美味しいのだけれど、

  どれも似たような味に感じるのは

  私、鈍感なのかなうさぎ

 

 

  パフェトロピカルカクテルウエディングケーキパフェウエディングケーキ



   7月終了した展覧会

   もう一つ流れ星



  木島櫻谷展



   泉屋博古館に着いて、

   喉が渇いていたので

   お隣のHARIO Cafeに☕️



    水出しアイスコーヒージュース

    

    薄かったです、、、

 

  中村橋のカフェの水出しコーヒーも

   薄かったけれど、

   こんなものなのかしらジュース



   私が初めて

   水出しアイスコーヒーを

   飲んだのは何十年も前、

   六本木のどんぱという

   水出しコーヒー専門店で

   コクがあって味わい深くて

   それはそれは美味しかった目がハート

   お店はもうないけれど

   あの味が忘れられなくて照れ

   

   


  寒月

        木島櫻谷



   白い世界に1匹の狐

       寂寥感が素晴らしく素敵でした✨

 

 

   他にも魅力溢れる作品多数で、

   後期展示にも絶対に行こう!


   と、決めていたのに

   ボーっとしてる間に

   終わってしまいましたあせる

  


   鑑賞後は溜池山王まで歩いて 



   トゥエルブガーデンズへむらさき音符



  ラッキーな事に

  夕方のhappy hourタイム🌟

  嬉しいシュワシュワ〜🥂

 

 

   カフェタイムは

   フードメニューが少なくて

   レモンタルト🍋



   まだ猛暑の前だったので

   テラスが気持ち良い〜クローバー




  静かなひとときが心地良すぎて

  白ワインも♡白ワイン




   happy hourにすっかり気をよくして

   エスプレッソマティーニ🍸

   シメのお酒にピッタリで

   美味しかった❣️



  今はテラスも暑いんだろうなぁ💦