インディ・ジョーンズ
    観ました!



   インディ・ジョーンズあるあるの、

   ムカデみたいなサソリみたいな虫が

   ウヨウヨとかとかげ🦂

   暗号?の謎解きとか

   お決まりのシーンが満載流れ星

  



  インディの親友の娘、

  ハンサムレディで良かったな♡





  アントニオ・バンデラスが

  出演してたのは知らなかったスター





   後半ラストの展開は、

   えーっ?と、現実離れしてるけど

   最後のインディだし、映画だし、

   楽しいからいいよね音符

   

   ハリウッド映画の王道!👑


   ワクワク音符

   気持ちが弾みましたニコニコ




   花花花花花



  さて♡

  うなぎは好きだけど

  大好物でという程でもないけど

  1時間は並んで待つ覚悟なのに

  すっかりファンになった

  うなぎ和友🌟



  開店は11時、

  この日は10時15分くらいに到着

  暑さニモマケズ並びますあせる




  前回2度の訪問時は、

  吉の一種類でしたが、

  今回はボリュームアップの

  が復活しています🌟




  オーダーが一度で済むように、

  ビールと冷酒を同時に頼んで時短!

  お酒に関しては短気です笑





   おかげで

   ビールの後にすぐに

   冷酒に移行できました♡

    だから何? ^^;





  今までの吉でも大満足してましたが、

  せっかくなのでを🌟

  

   うなぎ、まるまる2匹❣️ヘビヘビ

  



  あぁ美味しい〜爆笑ラブ


  ふわふわに香ばしくて♡

  一心不乱にガツガツ食べて♡

  ペロリと😋



  ただ、いつも鰻重で鬼門の

  ご飯を残してしまいました⤵️

  


  少なめにお願いすることを

  忘れてました😓


  頑張れば食べられたかもだけど

  後が大変そうなので(~_~;)


  

  写真を見てるとまた行きたくなるイエローハーツ

  やっぱり和友だけはスペシャル❣️  

   

 

  クローバークローバークローバークローバークローバー

  

   6月30日には

   水無月を作りましたハート




  お砂糖を使わず小豆の甘味だけ、

  ういろう部分はもっちりモチモチ♡

  



   雑事にかまけて

   茅の輪もくぐらず神社にも

   行ってない‥


   花より団子🍡

   茅の輪より水無月が先でした‥よだれ



  以前の和友の記事です指差し