いくつか見た北京オリンピックで、
  思いがけなく感動したのが、
  フィギュアスケートエキシビジョンでの
  鍵山優真選手の演技でした⛸




  本番の試合の時も、
  正確なテクニックで、
  伸び伸びしてるキラキラ
  と、思いましたが、
  エキシビジョンでは
 
 その選曲振り付け衣装
 

  全てが鍵山選手の今の魅力、実力
  最高に演出していると思いました✨




  MISIAの『明日へ』にのって♫
  トモ コイズミの
  ブルー系の衣装が
  さりげなく可愛く華やかで♡
 

  振り付けした辻本知彦さんが、
 

  「今のあなたにしか出来ない
   美しい少年の心を持った
   スケーティングを見せてください」

       と、
  メッセージを送られたそうですが
  まさしくその通り!
  
    


  18歳の今、

  無限に広がる可能性を
  全身で力いっぱい表現した
  パフォーマンスは


  キラキラあまりにも清々しかったですキラキラキラキラ


    早春の息吹きのような、
     新鮮な感動がありました✨✨









 ピンク音符むらさき音符ピンク音符


  さてさて

  天現寺のイタリアン

  ラ・ビスボッチャ、久々に♡


https://labisboccia.tokyo/





 絶賛🌟黒トリュフフェア中!
 


  

  パルマ産生ハムにブッラータ

    馬肉のカルパッチョに黒トリュフ♡


  

  グイダルベルト

  サシカイアのセカンドブルー音符

  美味しかったラブラブ

  


  カルボナーラにも黒トリュフ♡




  牧草牛🐄

  アイルランドの

  グラスフェッド牛の炭火焼き🥩

 

 

  600グラムだけど、

  噛み締めるほどに深く爽やかな

  肉の味わいで、ほぼ完食♡

  


  あぁ〜あせる

  一時の気分でカルヴァドスまでりんご

  この一杯が後をひく‥

  と思いきや、翌日は大丈夫でした^ ^

 



  完ぺきに理性が壊れてます🤪

  こんなにたくさん選んで完食無気力

  お酒の力ってコワイ‥笑


   

  全て美味しくて♡

  大満足ディナーでした❣️*\(^o^)/*