大阪が本店の串揚げ、
  六覺燈の麻布十番店へピンク音符むらさき音符
        






  まだお酒が🆗だった頃なので照れ



    シュワッ音譜🥂



 奥の野菜が美味しいのだけれど、
 飲んだり食べたりに忙しくて、
 いつも完食できない‥🥦


 お塩やソースも揃って
 さあ!
 始まります音符音譜


 揚げ物って、衣で覆われると
 後から、
 何なのかわからなくなるけど‥
 海老はわかりやすい♡🦐


  ソーヴィニヨン・ブランだったような?



 レンコン、うずらの卵、
 牛肉‥ と、何だったかな‥



   南アフリカワイン🇿🇦
   プロゴルファー
   アーニー・エルスのワイナリー

   とっても美味しくて好きハート



  茶色いオンパレードで^o^
 

   野菜や魚、
  どれも美味しい🧡
  中身を忘れてます‥あせる



  アーニー・エルスワインが
  終わったので、別の赤ワイン🍷
  
  久々のスタッグス・リープ🦌

  大昔、ワインに凝り始めた頃、
  気に入ってよーく飲んでましたラブラブ
 
 
   その頃はワインも今より
    もっともっと安かった‥得意げ
 


   桜餅の?なんとか‥
   モチモチして美味しかった♡♡
  

   デザート🍨

  こちらのお店はご飯がなくて、
  パンが出ます🥖


  美味しいのでお土産にも音符

  左の焦茶のプレッツェルパンが
  香ばしくて一番美味しい❣️
  

  🎏 🎏 🎏 🎏 🎏


  5月5日は端午の節句カブト

  粽を買いました♡


  たねやは三本入りブルー音符



  スタンダード?な感じの
  白くてモチッ💚
  あっさり甘くて好みですラブラブ



  とらやは三種類ブルー音符むらさき音符ピンク音符



   上から
  白下糖入外良粽
  水仙粽
  羊羹粽


 一番長い名前、
 日本画のタイトルみたいな名前の
 白下糖入外良粽が一番モッチリして、
 あとの二つは少しツルリとしています✨
 お味はどれも甲乙付け難し美味♡



  グランドハイアットの
  フィオレンティーナでは
  鯉のぼりクッキーを♡🎏


  本当はピンクとブルーが欲しかったけど、
  グリーンとグレーしか残ってなかった‥
   出遅れてしまいましたショボーン
  
  
 
   ちょっとクールな鯉のぼりキラキラ
    これもお洒落かな{emoji:char3/142.png.ハート}