チョコレートは好きですが、
  普段、自分では殆ど買わない‥

  お友達から時々いただく
  素敵なチョコで、
  ほぼ間に合うのですがチョコ

  
  Valentineの時期になると
  ホテルショコラを
  買いたくなってしまうピンクハート

  最近は
  都内にショップも増えてきて♡
  中目黒のお店にむらさき音符ピンク音符


  
  チョコを買う目的もありますが、
  フフフ♡
  まずは1Fのカフェでハート
 



  目黒川沿いの桜の木を眺めながら🌸


   カカオビール🍺
           2種類ありますが、
   深い味わいのDark Ale ♡

    美味しい〜照れ

  そして、
  ビールをお供に食べよう〜
  と、楽しみにしてたのが
      

  まさかのSold out❗️
 
  
  えーーー❗️そんな‼️ガーン
  平日の午後3時過ぎなのに、、
  全くの想定外に、 
  出直そうかとも思ったけど、
  倒れそうなくらい空腹だったので(@_@)
 
  気を取り直して
  プランBを考え始めるひらめき電球
   
  候補は、、  

   最初はこれも気になってたの。
   
   でも、前日の晩ごはんが
   ビーフシチューだったので、
       今ひとつ気が進まず‥

   あるいは‥
   
   美味しそうなんだけど、
   サンドイッチの気分でもなくもやもや

   んー
   フィッシュ&チップスもSold out ニヤ
   もう❗️ムキー


  いろいろ悩んで、
  やっぱりこれにしました♡
  
   
   ミートシチュー&カカオライス🥘
    
   カカオを揉み込んだビーフのシチュー❣️


  カカオニブのつぶつぶ、ポリポリ感
    とても♡とても♡好みラブ
  カカオライス、
   家でも真似してみよう〜音譜
   シチューも香ばしい感じピンク音符


  フィッシュパイショックと空腹が
   カカオ三昧で癒され、
   階段を上がって
  チョコを選びに2階へチョコ


  ヴァリエーションが多くて、  
  どれも美味しそうで、、
  迷いに迷って‥

  なんとか絞って♡
  
   他にもいろいろあるのに
      結局いつも同じシリーズ


  シャンパンハートと
  ソルトキャラメルハートは
  絶対に外せないチョコ

  あとは、
  レッドワイン、
  シャンパンカクテル、
  ピンクシャンパン
  モヒート、、、🍸
  ピスタチオハート♡、、、


  美味しいラブラブ

  真ん中のピンクのハートは、
  ビジュアルに一目惚れの
  ピスタチオハートピンクハート
  幸せを感じるキュートな甘さハート


  SAWAMURAのパルミエ♡
  最近、超お気に入りの
  ホワイトチョコ・フランボワーズも
  なんとなくValentineぽい感じハート
 
  

  帰りに寄った
  シティベーカリーの
  レジの女性が、
  私のホテルショコラの袋を見て、
  
       『あっ、ホテルショコラ、
   美味しいですよねーラブラブ
   今、ハマってるんですぅ』
   
      『ウフフ♡
   私もですよ(^_-)』


       カフェの様子もお話したりして、
  益々嬉しくなりましたハート

  フィッシュパイリベンジ🥧
  行こうかなニコニコ