2021年を迎えました🌟

  あけまして
     おめでとうございます🌅



  今年は丑年🐮
 
  そういえば、
  昨年の山種美術館のアニマル展で見た
  エレガントな牛✨   
  
  《聖牛》
        奥村土牛
 
  奥村土牛らしいような
     とっても上品な牛✨


  奥村土牛はその名前からも、
  牛を描いた作品がたくさん牛

 
《牛》



   《犢(こうし)》


  
   《仔牛》
     穏やかな素描🖌
    表情が可愛い〜ハート

   
    他の巨匠は‥🐃

 《牧牛》
     川合玉堂


 《朝鮮牛図》
            速水御舟


  《牛》
          竹内栖鳳

   柔らかい雰囲気がいいna♡

  
    ヨーロッパの巨匠は‥

     by  Picasso
   
        サラッと描かれた可愛い牛♡

  ピカソのこういうデッサンとか
  挿絵とか、お洒落で好きdesuむらさき音符ピンク音符

    最初にアップしたのは仔豚でした。
  失礼しました(ー ー;)
  
    

  牛牛牛

 
  大晦日にはおウチでも 
  年越しそばを食べますが、
  その少し前に、広尾の三合庵で音符
            
   ビールと付き出し三点セット  

 きんぴら   卯の花    茶碗蒸し

   ビールの隣は日本酒🍶^ - ^
 

 
メニューにあれば
 必ずオーダーする       銀杏
 大大好きな蕎麦がき 
    
   蕎麦がきの隣の白いモノは
     にごり酒♡

 玉子焼き       日本酒
             いろいろ飲みました🍶

  
   フグの唐揚げ♡

    小ぶりだけど美味しかったラブラブ


   天ぷら盛り合わせ

   その向こうには板わさも♡


   普段はせいろを選びますが、
   この日は、、温かいお蕎麦で🍜
  かけそば

  三合庵でかけそばは
  初めてでしたが、
  柚子の香りがきいてきてキラキラ
  素晴らしく美味しいかけそばでした❣️


  牛の歩みのような🐮
  のんびりブログですが、
  今年もyoroshiku
                  お願いいたします音符むらさき音符ブルー音符