スイス出身の芸術家
   アルベルト・ジャコメッティ

   彼が最後に手がけた肖像画のモデルを務めた
    アメリカ人作家ジェイムズ・ロード
    二人の関係を描いた映画🎬

{F36D1F97-FF43-4D69-AD27-EB95034E3594}


 去年ジャコメッティ展が日本でも開催されました。

{99B37479-4E39-44E6-BC0A-AB475443B3E4}

   歩く男
   (2017年国立新美術館にて)
  こういう細長い彫刻が特徴🌟


   ジャコメッティ役は
   アカデミー賞俳優 ✨ジェフリー・ラッシュ

    
{2D04354D-7FEF-4700-B9A0-C107D42386FA}

   アカデミー男優賞を獲った「シャイン」での
    演技も素晴らしかったし、
    その後の出演作でもいつも光る演技派✨🌟

   好きな俳優ですおねがい

   今作でも ジャコメッティのイメージにとても合って
    いて、
    80パーセントくらいは
     ジェフリー・ラッシュのおかげで良い映画に
    なったと、かなり思いますキラキラ 

     肖像画のモデルになった
    アート好きなアメリカ人作家ジェイムズ・ロード
    
{EB6A5A57-820D-42D7-BCF7-01269BD7172C}

   アーミー・ハマー

   肖像画の製作が延びに延びて、
    彼は常にこのポーズ。

    少しでも動くことを許さないジャコメッティの
    モデルを務めるのは大変です


{57372D36-C784-4959-8EA4-D6CEC3027B78}

   アーティストは女性にも情熱的
    売れっ子芸術家、さすが稼ぎの良さから
    大好きな娼婦のカロリーヌにも気前よく仲良しピンクハート

 それにしても後世に名を残す芸術家って
  殆どが破天荒? までいかないにしても
  かなり自由奔放✨✨  

   品行方正な世界的芸術家って少ないような‥⁉️

   ありきたりな感性では感動を与える芸術は
   生まれないのでしょうね。。お願いウインク
   
   それにしても
 ジェフリー・ラッシュって
    かなりの名優✨✨✨