sexandthecity名言集 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

sexandthecity名言集




photo:01








女は恋愛につまずいたら、相手のことを忘れようと仕事をつくる #SATCbot

人生、お金や仕事がすべてじゃないのね。愛してくれる男がいなきゃ、何の意味もないのよ。 #SATCbot

こんな辛いこともう耐えられないから、恋愛中は安全ヘルメットを義務化すべきね #SATCbot


photo:02



思い出を捨てるのは辛いけど、もっといい思い出が作れる #SATCbot

駆け引きは精神衛生によくない。ここは直球勝負だ #SATCbot


photo:03



私は彼を愛してたの?手の届かない男を愛する痛みに酔っていただけかも #SATCbot


友達の姿は冷静に見られるのに、なぜ自分のことになるとはっきり見えなくなるの? #SATCbot

ナゼか突然、ヨリを戻しちゃいけないと思った。別れられなくなるかもしれないのが死ぬほど怖かった。 #SATCbot

一番大切な別れのルール。傷ついた心を癒してくれる大事な女友達を持つ事。 #SATCbot


見習いたいとは思ってるわよ。"愛をありがとう、お幸せに"って別れ方。でも私は、"世界から消えて"って感じ #SATCbot


私を大切に思ってる男が一番よ。ドラマチックな恋愛なこりごり #SATCbot





iPhoneからの投稿