昭和歌謡 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

昭和歌謡



ただいまっ!

今日ももっぱら昭和歌謡やったなー笑

もう昭和歌謡最高やで!


浜田省吾 ~ もうひとつの土曜日



長渕剛/巡恋歌






どんなけ選曲しぶいねーーーーーんっラブラブ!


ちょっとクリスマス感じたり。笑


クリスマスキャロルの頃には-稲垣潤一



あたしのクリスマスソングと言えばこれっっ

いまの若者に聞いてほしい!

DEAR...again 広瀬香美



↑あたしの心境そのもの。
歌詞付きやから見て。笑


本間むかしの歌さいこーーーーやでーーー!


おやすみラブラブ