コメント‼ | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

コメント‼


かおりさん

大好きだなんて、、(/ _ ; )
ありがとうございます‼
あたしは成人式の髪型は
シンプルって決めたんで
シンプルにしました!!
ブライダルの本で探してみたら
可愛い髪型みつかりますよーっラブラブ

あいちん
あたしは
40で二回目の成人式やるつもりやで!

まいまい
ジムいこう( ´ ▽ ` )ノ
またあした振袖の写真
見せてなーっっ‼にひひ

つよしさん
ありがとうございます‼
グアム楽しんできました★
まだまだ写真載せるので
楽しみにしててくださいっっ‼

ちっくん
全然イイネぢゃない(~_~;)
ヨクナイネやなー。
さっきMr.ジャックダニエルから
電話あっていま大阪みたいやで‼
またみんなであそぼーっグッド!

りな
夜景なー。あんま好きちゃうけど
たまに行きたくなるよねー
感動とかしやんけど(笑)
あしたいってくるっ


photo:01



photo:02



半身浴しながら
画像加工ちゅー。

なんかオススメあぷり
あったらおしえてね。

115円ぐらいでとれる
血液型のアプリ
めっっっっちゃあたるで。笑



iPhoneからの投稿