バトンッす | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

バトンッす


いやがらせのよーに

バトン送ってくるのやめてもらっていい?笑

答えれる範囲で、笑



【MY】

#名前

和歌子


#誕生日

4月4日


#血液型



#身長

165

#好きな色

赤 黒


【LOVE】

#好きな人いる?

んちゃ


#付き合ってる人いる?


んちゃ


#何ヵ月?


知らん。


#記念日は?


だから知らん!


#付き合う前の関係は?



#理想のタイプ(ルックス)

まじで言い出したら
半端ないから言わない。笑

#理想のタイプ(メンタル)

ネガティブな人まじ無理!


#付き合った人数

二人。笑

#束縛ってアリ?ナシ?

されても苦じゃない


#浮気はアリ?ナシ?

勝手にしてみろ。笑


#どこからが浮気?

気持ちが入ったら。


#初めて付き合ったのはいつ?

自称高1.笑

#キュンする瞬間!

内緒

#一番長く付き合った期間

1年ちょっと


#プレゼント貰うなら?

自分で買えないもの。


#積極的?消極的?

消極って何?的な

#SとMどっちがいい?




#最近会ったのいつ?

こないだ

#何した?

何も。笑

#恋愛で大事なことは?

求めすぎない

#今の彼氏の好きなところ!

困るこの質問。笑

でも自分の好きなことを
仕事にして
頑張ってるとこは
尊敬しています。

#着信音は?
電話 黒電話
メール 初期設定。 笑


#彼との写メorプリ


$高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

え?笑

#最後に彼に一言!

あっかんべー

#回す人(3人は強制)


まわりに彼氏いてる子ほとんどおらん、笑