青春 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

青春






SPEED - STEADY














めっちゃ好きやったな~


なりたかったな~




SPEED - 熱帯夜






SPEED - Precious Time















あほみたいに踊ってたあたいが大人やで?



考えられへんショック!








このときのメンバーよりあたいの今の年のが
上やねんで?



考えられへんよなーーーー





中学の青春は初期のexile


これカラオケで死ぬほど歌ったな~~





【PV】 EXILE - We Will ~あの場所で~










中2のときの好きな人の着メロやったな~


EXILE Your eyes only ~曖昧な僕の輪郭~









shunちゃん素敵・・・・


絶対このころがいい・・・



ファンクラブも入ってたな~~~



メンバーと付き合う妄想ばっっかりしてたもんな~笑




これも中学思い出すな~


m-flo loves melody. & Ryohei / miss you






中学生わーーーーぎーーーー笑






$i     am      wargie









スーパーウルトラませガキやったな~




うわーーーーーーもどりたーーーーーい!!!!






同窓会しよーーーーーーー!!!



ってかいつもあたしが呼びかけな
みんな集まらないよね、、、








みんないつがいいーーー?





つるちゅう集まろう!!