わぁみたいやな。 | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

わぁみたいやな。


何も語らない君の瞳の奥に愛を探しても言葉が足りない 


そうぼやいてた君をふっと思い出す



今となれば 顔のわりに小さな胸や


少し鼻にかかるその声も 数え上げりゃ


きりがないんだよ 愛してたのに 心変わりを責めても空しくて








わぁみたいやわって


言ってたね。



16のとき年上の彼と付き合って

ものすごく真面目で

一途で

大切にされてて

毎日いっしょにいて


幸せやったのに

あたしが若すぎて


違う人に恋心持ってしまって



でも何も責めないで


『わぁは若いから仕方ない。
多少はこうなると思ってたよ。
でもわぁの性格を知ってるからこそ
もうその人への気持ちはとめられへんやろ』





愛されてたのに

大事にされてたのに


自分責めまくって

ひとりの時間に慣れるのが

すんごい大変やった。


あれからもう4年も経つんやね。


ひとりの時間に飽きてきたよ。今は。

普通のひとやった。


普通に働いて

バンドすきな彼やって
趣味程度にバンドしてたから

ともだちのLIVE行くときは

心配で仕方なかった。




ギターひいてる姿がだいすきやった~



大切な思い出。



あたし別れたら友達にならない子やから
別れて以来1回も会ってないんやけどね。笑




幸せになってほしいって
心の底から思えるひと。


元カノからもらったやつを

すべて捨ててすみません。



いまのあたしは絶対しないよ。


若さゆえに・・・笑


いまのあたしは彼氏の携帯も見ないように
なったよ。笑



人生の中の大恋愛って


3回あるってゆうけど


あたしは1回は

この人と思ってます。







2回目は



今年に期待しよう。