こんなんやってみる | 高野和歌子オフィシャルブログ 「i am wargie」 Powered by Ameba

こんなんやってみる



みかどからドキドキ


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

1.年上、タメ、年下なら?


完全年上。


2.どんな髪型が好き?

黒髪ロング


3.優しさと面白さどっち求める?

完全に面白さ


4.メールや電話は大事?

大事!ドキドキ
絶対大事。

5.毎日会いたい?

もっちろんラブラブ!ドキドキ


6.スポーツやってる人がいい?


うんっラブラブ!筋肉すき、


7.めがね好き?


大好きドキドキ

8.血液型にこだわる?

うん、
O型かB型がいい得意げ


9.どんな性格が好き?

あたしを扱ってくれる
器でかくて
友達に好かれてる人


10.Sな人orMな人どっちが好き?

どえす


11.煙草許す?


吸ってないとやだパー


12.お酒許す?

一緒に飲みたいニコニコ


13.放置許す?

むり、やだ

14.浮気許す?


ばれたなら別れる

15.どんな服装が好き?


シンプル

16.背はどのくらいが理想?


175~180


17.理想の体型は?

華奢ぢゃないならドキドキ


18.メイクしてる子は好き?

女の子はねハート


19.付き合うならこれが大事と思うことは?

包容力と器のでかさ


20.これキュンときます


タバコすってる横顔

21.束縛されたい?されたくない?

好きなら全然いいドキドキ


22.やたらと好きといってくる相手どう?

むり

23.これが重要とこだわるポイントは?

器のでかさ

24.ここが好きというセクシーポイントは?

タバコ吸いながら
なんか考えてそうなとき

25.これをされるとさめることは?

店員にタメ口
ポイ捨て


26.追い掛けたい?追い掛けられたい?


今は追いかけられたい

> 27.尽くしたい?尽くされたい?

尽くしまくるハート

28.今恋はしてる?

つねにしてます

29.ぶっちゃけ誰?


ないぴょ


30.その人に一言!!


好きでした


> このバトンにアンカーは存在しないです。
> 「見た人は正直に[見ちゃった]とコメントすること」
> コメくれた人に質問送ります!!